Gカップ~Iカップ、超ドM、エロキャラ、関西弁のグラビアアイドル

Gカップ好きの江口ゆかりがお伝えします。驚異のIカップで人気急上昇のグラドルや、、超ドMなエロキャラ、ほんわかした関西弁のグラビアアイドルなど…。Gカップ好きですがIカップに見とれた江口ゆかりは、超ドMなのに元気エロいグラドル、根っからのエロキャラ、関西弁ガールなどのグラビアアイドルを応援してます。

爆乳H乳グラドル花井美里「Peach Bomb ハッピーボディ」

 

中学生のときにFカップもあった
ベテラングラビアアイドルの花井美里ちゃんは、
Jカップとなのか?Hカップなのか?

身長147cmの低身長でこの爆乳ですから、
花井美里ちゃんがHカップの爆乳を揺らすと
かなりの迫力がありすので、もっともっと揺らして欲しくなります…。



2014年の2月に約3年ぶりに「ミリオンタイム」でグラビアに復活した
Hカップ爆乳グラビアアイドル花井美里ちゃんの復活第2弾の
最新DVD「Peach Bomb ハッピーボディ」は、
かなり際どい衣装で乳首が見えそうで見えなさそうで、
手ブラもありの大胆なセクシーさが、童顔でより際立ってます。



ベテランのHカップ爆乳グラビアアイドルの花井美里ちゃんが
衰え知らずの爆乳Hカップを揺らしまくって
南の島から開放感あふれる色気をお届けくれる、
話題の新作DVD「Peach Bomb ハッピーボディ」をぜひご覧ください…。



Hカップの爆乳グラビアアイドル花井美理ちゃんのプロフィール
名前:花井美理(はないみり)
生年月日:1984年10月15日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:147cm
スリーサイズ:B95-W58cm-H85cm(Hカップ)
所属事務所:メタルボックス
 
 
 
【 Peach Bomb ハッピーボディ / 花井美理 】
 
Peach Bomb ハッピーボディ/花井美理