Gカップ~Iカップ、超ドM、エロキャラ、関西弁のグラビアアイドル

Gカップ好きの江口ゆかりがお伝えします。驚異のIカップで人気急上昇のグラドルや、、超ドMなエロキャラ、ほんわかした関西弁のグラビアアイドルなど…。Gカップ好きですがIカップに見とれた江口ゆかりは、超ドMなのに元気エロいグラドル、根っからのエロキャラ、関西弁ガールなどのグラビアアイドルを応援してます。

超ドMで恐縮キャラのグラビアアイドル元気エロいGカップの小間千代

超ドMで恐縮キャラのグラビアアイドル元気エロいGカップの小間千代ちゃん

フジテレビ「アウト×デラックス」のカウンターガールとしても注目されている元気エロいGカップ小間千代ちゃん。元気エロいGカップ小間千代ちゃんのプロフィールは、生年月日:1991年3月16日、出身地:兵庫県、血液型:AB型、身長:162cm、スリーサイズ:B88-W59-H89cm(Gカップ)、所属事務所:ニュースタイルプロダクション

たくさんの巨乳グラビアアイドルを発掘してきた人気シリーズ「ミルキーグラマー」に抜てきされた元気エロいGカップ小間千代ちゃんは、88cmのGカップバストを小さな水着に押し込めて谷間を強調してセクシーショット連発。「ダンスのシーンは黄色のビキニも小さいし、セクシーに踊ってます。」とセクシーな腰使いで魅了した元気エロいGカップ小間千代ちゃん

元気エロいGカップ小間千代ちゃんはその迫力ボディには似合わない超ドMで恐縮キャラ。取材中は上手に説明できない場面があったことを気にして、申し訳なさそうな表情で「すいません、すいません」と小声で何回も謝っていたこともある元気エロいGカップ小間千代ちゃん

セカンドイメージの「ミルキーグラマー」の発売イベントのときの元気エロいGカップ小間千代ちゃんは、Gカップバストをプルンプルンに揺らしながら「物語調で凄く妄想ができる内容です。ファーストよりもエロく成長しているので見てください。エロ推しです!」と元気よくエロ宣言。今年だけですでに3作のイメージDVDを発売したエロく成長中の元気エロいGカップ小間千代ちゃんのDVDをご紹介します。



【 らぶちよ in Taiwan / 小間千代 】2014年09月20日発売
バラエティ番組やグラビアなどでお色気たっぷりで活躍中の元気エロいGカップ小間千代ちゃんのサードイメージDVDです。元気エロいGカップ小間千代ちゃんが台湾のエキゾチックな雰囲気の中、セクシー水着やセクシー衣装を纏い、抜群のスタイルと笑顔で男たちをその気にさせます…。





【 ミルキー・グラマー / 小間千代 】2014年06月20発売
ファーストDVDが高セールスを記録し、今年大ブレイク中の元気エロいGカップ小間千代ちゃんのセカンドイメージDVDです。グラビア界期待の元気エロいGカップ小間千代ちゃんが、大胆ショットで新たな魅力を見せつけます…。





【 はじめまして、こまちよです。 / 小間千代 】2014年02月21日発売
新人グラビアアイドルの元気エロいGカップ小間千代ちゃんのファーストイメージDVDです。美人でスタイル抜群の元気エロいGカップ小間千代ちゃんが魅せる、迫力のGカップとムッチリしたヒップで魅了するとびっきりの表情につい見とれてしまいます…。





PR
スケドル界の女王・川奈栞「どっちのスケドルショー」白巻、黒巻発売
驚異のIカップ美巨乳で人気急上昇!グラビア界の猫娘・青山ひかる
「小蜜の筆おろし」が好評なエロキャラでブレークの小蜜こと副島美咲

江口ゆかりのブログのショッピング