Gカップ~Iカップ、超ドM、エロキャラ、関西弁のグラビアアイドル

Gカップ好きの江口ゆかりがお伝えします。驚異のIカップで人気急上昇のグラドルや、、超ドMなエロキャラ、ほんわかした関西弁のグラビアアイドルなど…。Gカップ好きですがIカップに見とれた江口ゆかりは、超ドMなのに元気エロいグラドル、根っからのエロキャラ、関西弁ガールなどのグラビアアイドルを応援してます。

驚異のIカップ美巨乳で人気急上昇!グラビア界の猫娘・青山ひかる

驚異のIカップ美巨乳で人気急上昇!グラビア界の猫娘・青山ひかるちゃん

Iカップ美巨乳の猫娘青山ひかるちゃんちゃんのプロフィールは、生年月日:1993年6月13日、出身地:長崎県、 血液型:A型、身長:154cm、スリーサイズ:B95-W59-H90cm(Iカップ)、所属事務所:エンターマックスプロモーション。

人気急上昇中のグラビアアイドルIカップ美巨乳の猫娘青山ひかるちゃんが9月25日から、グラビアアイドルの写真満載のサイト「sabra net」に登場します。

Iカップ美巨乳の猫娘青山ひかるちゃんは、「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくるキャラクターの猫娘を思わせる風貌、そして驚異のIカップ美巨乳のバスト、激しい露出と大胆なポーズで人気急上昇の新人アイドルです。

今年は東スポWebで「アイを感じる?」のDVDが取り上げられると、アクセスが殺到したIカップ美巨乳の猫娘青山ひかるちゃん。ネット上でもあっと言う間に話題のアイドルとなりました。

以前の取材のときには「普通のサイズの水着も私だと小さくなる」と語っていたIカップ美巨乳の猫娘青山ひかるちゃんは、今回のグラビアでも水着がIカップの美巨乳に合わず小さめ写り、Iカップからはみ出しまくりの猫娘青山ひかるちゃん。小悪魔的な表情でIカップ美巨乳をプルンプルンに揺らしながら繰り出す大胆なポーズに悩殺されてしまいます。

Iカップ美巨乳の猫娘青山ひかるちゃんは、これまでに3作のイメージDVDをリリース。



【 アイしてる? / 青山ひかる 】2013年12月27日発売。
あどけない表情にIカップ美巨乳がプルンプルンにはじける、猫娘青山ひかるちゃんの笑顔が要チェックな作品。フレッシュでキュートなIカップ美巨乳の猫娘・青山ひかるちゃんの初イメージDVD。





【 ミルキー・グラマー / 青山ひかる 】2014年4月25日発売。
ファーストDVDが記録的なセールスをあげて注目を集めた新人アイドル、Iカップ美巨乳の猫娘青山ひかるちゃんのセカンドイメージDVD。





【 アイを感じる? / 青山ひかる 】2014年7月25日発売。
純情娘のIカップ美巨乳の猫娘青山ひかるちゃんが美巨乳をプルンプルンに揺らしながら繰り出す大胆なポーズに悩殺させられます。デビュー作が衝撃的なセールスを記録し、今は大人気アイドルになったIカップ美巨乳の猫娘青山ひかるちゃんのサードイメージDVD。





PR
【注意】イメージビデオです。美熟女から溢れだす大人の色気をご紹介
90年代に活躍したガールズグループのメンバーが大人になって魅力的
30代のグラビアアイドルが大人の色気を匂わせる、2014年に配信された動画をご紹介します。


江口ゆかりのブログのショッピング